
ぶろぐ

えのもと

みんなと出逢えたミラコ〜〜やん

 

f:id:hp0v0hp:20170321001538j:image

 

そつぎょうしちゃった…

 

一週間たってまだふわふわしてるよ

 

たのしかったな〜。本当にいちこう最高!ってかんじだった

 

どのクラスも先生もおんなじくらいに楽しかったの!だから一番はきめられない!

 

いちこうに行って良かったなあ。。

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170321001743j:image

 

すごい楽しかった〜!寝坊してごめん(笑)

 

かつてないのんびりディズニーだったけど、パレードとか見て感動したし、食べ物いっぱいたべれたのしあわせだった(。・ᴗ・。)

 

ゆる〜くてさいこうだったな、、つちいまほほんとに空気感だいすきだよ

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170321002022j:image

 

だいすきなみんな(^ν^)

 

何にもかわってなくて、でもよくまとまってて、さすがトランペット

 

出し物のやつ、笑い系でくるかなって思ってたけど、ガチ系のやつで来て、びっくりと感動といろいろ混ざってる

 

これまた良い曲だったね、、動画みてしんみりしてるよ

 

鍋おいしかったよ〜!ありがとね

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170321002419j:image

 

いい写真(^O^)

 

全員来れなかったのが残念だけどみんなだいすき!

 

59期といると安心するんだ〜。ずっと一緒にやってきたから、つらいことも嬉しいことも悲しいことも全部一緒に共有してきたから、信頼してるしほんとに安心するの!

 

先生と、みんなと、準備室でまるくなったとき、笑いながら泣きそうになってた

 

私また部活やりたいって思っちゃった

 

もうどうしようもないくらい、この部活とみんながすきだーーーーーーーーーー

 

 

 

去って行った人も含めて集まってるのがすごいって言われたけど当たり前じゃん(^.^)

 

20人で59期なんだよ〜〜〜ほんとに最高の仲間!一生ものの思い出をくれたんだもん!

 

 

 

あ〜〜なんか本当にふわふわしてて、この先どうなるんだろとか、よくわかんない

 

今日も言いたいこと3割くらいしかしゃべれなかった(笑)

若干イメトレしていったんだけど、いざ人の前に立つとぶっとんじゃう

でも言いたかったことは大体他の人が言ってくれたからそれでよし(笑)

 

結局みんなが笑ってくれたからそれでいいかな

端から順に喋っていって、わたし真ん中くらいじゃん。箸休め的な感覚っていうか、そういう存在になれてたらいいな。

こんな私でも良いんだって思わせてくれたみんな、ありがとう

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170321003819j:image

 

ここでの出逢い、一生たいせつにする!

であってくれて、一緒にいてくれて、ありがとう。最高の思い出をありがとう!

 

 

 

 

ゆきみだいふく

 

f:id:hp0v0hp:20170313210118j:image

 

 

 

たのしかった〜〜。

たのしかった〜〜〜。

たのしかった〜〜〜〜。

 

たのしかった(笑)

 

みんなだいすきだよーー卒業するのさみしいよーーよーー。

 

実感わかない!卒業したら実感わくのかな、、?

勉強は嫌だったけど環境と人はほんとに最高だったんだ〜。

しあわせだったな〜3年間

受かって良かったな〜何で受かったのか未だに分からんけどほんとによかった

 

卒業したくないな、、

 

あと早起きつらいんですけど💢💢

わたしいつもギリギリに学校着くのがポリシーなんですけど💢💢

 

 

となしば

 

 

 

 

 

 

 

イェーーーーーーーーイ(^-^)ガストやめてやったぜーーーーーーー(^-^)

 

 

 

もう会わないからなんでもいいww

何とでも言え!(笑)

 

 

 

いや〜〜手強いというかまあ手強かったんだけど、ああいうタイプはギャップに弱いのよ

昨日わざとボケーッとしてやったのうまくいったw

今日は真顔で攻める、と(笑)

こういうときに自分のキャラつかえるの便利だわ

 

引き止めてくることは想定済みだったから絶対諦めちゃだめだ!って思いながらやってたら案外はやく折れたし

 

にしても

お前みたいなのが店長とか…やだねえ

 

あ〜クリーニング代がもったいねえな〜〜

まあしょうがない

そのぶん日雇いで稼いだる

 

2700円で靴買えるかな?(笑)

 

まいいや

 

爽快感がすごい!!!!

 

あやちゃんには申し訳ないけど。

 

一ヶ月もしたら向こうも私のことなんか忘れてるだろう( ˘ω˘ )

 

 

 

よーーーーーーしやる気がでてきたぜ

 

 

 

 

 

 

シュバッ

f:id:hp0v0hp:20170224163336j:image

 

f:id:hp0v0hp:20170224163349j:image

 

f:id:hp0v0hp:20170224163357j:image

 

f:id:hp0v0hp:20170224163412j:image

 

 

おいしそうやろ( ˘ω˘ )♡

食べ物は基本どアップで撮る!(笑)

まのちんありがと〜〜!

また沖縄料理屋いこうな〜〜!

 

 

かみそめたい…

 

 

 

 

 

ミルクティー

 

 

f:id:hp0v0hp:20170219204844j:image

 

 

壮観!!!!!!

おつかれさまでした!!!!!!

 

お手伝い〜っていうか、59期とか、先輩とか後輩とか先生とかに会えたことが嬉しかったな( ˘ω˘ )♡

 

来年のやつもお手伝いで参加します(笑)

 

もう楽器は吹きません(笑)

 

久しぶりにこんな沢山の人間に会ったな〜

 

うん!楽しかった!