ぶろぐ

えのもと

水がうまいね yeah yeah yeah

 

f:id:hp0v0hp:20180107032219j:image

 

知らぬ間に年は開けていた。

 

2017現場納めはこれ↑

相変わらず末の踊り方好きだナ〜〜

自分の魅せ方が上手い!そういう人大好きだ

みんな歌うまかった、、、アカペラのクオリティ高すぎだわ

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20180107032456j:image

 

(写真のセンス)

2018初現場はこれ↑

一年ぶりのうえすとくん達さいこうだったゾ〜

ダンス正面から見たかったけどそれ関係ないくらい最高だったな、

まあまあな距離で全員が通り過ぎてく位置にいたんだけど皆いい匂いしましたね……ていうか走り抜けるだけであんな香水とかって飛んで来るもん?wwwアンコだったから出る前にふってきたんかね?謎やわ

 

 

 ちなみにどっちもさやちゃんと!楽しかったよ〜〜〜〜ありがとう(T . T)♡

次はプリンシパル見に行こな…

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20180107033157j:image

つちいまほと(弾丸)ディズニー

クリスマスの期間に行くのはじめてだったから終始感動していた…!もう体力ないからアフ6で充分だわ…老けたわ…

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20180107033430j:image

f:id:hp0v0hp:20180107033457j:image

f:id:hp0v0hp:20180107033619j:image

最近食べたおいしいものたち(^O^)甘いものは最高やね〜〜〜〜(^O^)

 

 

みなみちゃんと映画デートしたし、ほっしー先輩の初後輩サシ飲みゲットしたし、ぽんちゃんとベトナム料理食べたし、、、基本食べてたな、、

痩せます、、

 

 

交差点

 

 

f:id:hp0v0hp:20171107151307j:image

 

 

 

いろんな所行ったなあ

 

つちいまほと(弾丸)旅行したよ

まのちんと高尾山登ったよ

みなみちゃんと浅草行ったよ

 

岸くんのお誕生日公演も入ったよ

きしれんさいこうでした

 

 

 

ウィンオケの本番もおわったよ

やっぱり本番はたのしいね

本番に最高のコンディションもっていけたので満足(^O^)

 

定演までなんとか頑張ろうかな

さいごにホールで吹きたいな〜〜〜〜

 

 

 

かけもちも上手くいってるし、落ち着いてきたらいろいろとやりたいことがたくさんだ

 

ツアー当たりますように!さやちゃんと二日間いきたい!

 

 

 

ちなみに今は心理学サボってかえっている途中なのだ( ◠‿◠ )

 

aml

 

 

もももももんじゃを食べました

おいしかったな〜〜〜〜(╹◡╹)写真はない

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170828165252j:image

 

久しぶりにピアノたのしかったなあ

できるようにしたい曲がたくさんある

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170828165340j:image

おばあちゃんがくれたくず餅(╹◡╹)

めちゃんこうまかったけど食べづらさエベレスト級でしたね

 

 

 

 

歳とっちまった〜〜!!!!大人になりたくない(꒪⌓꒪)

 

さりげなくどことなく残していくのさ

 

f:id:hp0v0hp:20170801205244j:image

きんぐちゃん行ってきたよ☀︎

一年ぶりに動いてるれん氏見れたので満足です。。。

二人の花もムラサキもShareもぜんぶぜんぶさいこうだった!

だいすきな3人

絶対デビューしようね、そのときは3人一緒がいいな

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170801205604j:image

きょ〜は地区大

みんなおつかれ∩^ω^∩♡

演奏聴けて良かった!県まで頑張れ!その先に進んでほしい!

 

 

そして自分の感想ショボすぎて毎回萎える奴

音楽で勝てない勝とうと思わない

 

 

 

無重力

 

f:id:hp0v0hp:20170710072210j:image

 

 

 

やばい、、、昨日すごい楽しかった、、、、

 

綾ちゃんと偶然のおそろい(笑)

 

久しぶりにカメラロールに自分の写真がある(笑)

 

やっぱり市高吹部はさいこうだ〜〜〜〜( ◠‿◠ )

 

これでしばらく頑張れる、、、、

 

現役のみんな今日野球がんばれ!!!

 

コンクールたのしみである(ノ)'ω'(ヽ)

 

 

 

 

 

バイトさがさねばーーーーーーーーー派遣もうやだ