ぶろぐ

えのもと

一週間に二回も横浜に行った話があってね

 

f:id:hp0v0hp:20170105014145j:image

買っちった〜〜〜〜〜〜(ノ)'ω'(ヽ)

紙媒体おたくだからこういうの大好きなんだな

でもほかにもたくさん買ったけどな!人生で初めて若干積んだ、、、

でもしあわせでしたー!コンサートってさいこう

 

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170105014312j:image

今年は吉!

上から二番目なんだって(ノ)'ω'(ヽ)いいことあるといいね〜〜ね〜〜

豚汁が食べたかったんだけど今年なぜか豚汁の屋台が消滅してたよ??仕方ないからちまきたべたよ??

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170105014500j:image

これおいしい!!!!!!ビターチョコ大好き芸人だからこれたまらんわ

高いけど買う価値あるね(泣)

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170105014714j:image

そうそうよこはまだよ横浜

念願の!!まのちんありがと

f:id:hp0v0hp:20170105014905j:image

いやこれ控えめに言っても最&高だな

きれいすぎ!

f:id:hp0v0hp:20170105014959j:image

食べ歩きもトリックアートも中華街も遊園地もりゅうちぇるもぜーんぶ楽しかったんじゃ!

次は大阪(ノ)'ω'(ヽ)

 

 

 

 

 

バイトするぞ〜〜金ためるぞ〜〜

 

 

いい国つくろう

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20161223231215j:image

 

 

おつかれした〜〜!!!!!!

 

今年はこじんまりとしてたけどこれはこれで良いよね

 

年末も、年始からも、すごい忙しいみたいでほんと頑張って…ていうかんじ

 

みんなもれなく上手くなってて本当に感動したよ〜…

なんだか最近は涙腺ガバガバだから演奏聴いて常に泣きそうになってたww

でもそれくらいよかったんだ〜〜

 

みんなほんとにお疲れ様!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20161223231659j:image

 

おいしかったよう

 

 

 

99%LIBERTY

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20161217205222j:image

 

かわいいだろ〜〜(ノ)'ω'(ヽ)

築地→汐留→銀座→東京駅→日本橋

たのしかったおいしかった!あみちゃんありがとう(ノ)'ω'(ヽ)

 

f:id:hp0v0hp:20161217205457j:image

 

三井住友の信者じゃないけどよく撮れたから(^-^)

 

 

 

 

 

 

じぶんにクリスマスプレゼントかってしまったー!メイクブラシのセット〜〜だ〜ぜ〜

やったね〜

そのうちとどくだろう(ノ)'ω'(ヽ)

 

 

 

 

あの日と同じ 胸いっぱいの 温もりを感じて

 

 

f:id:hp0v0hp:20161125000420j:image

 

 

 

一人旅でもしたらいいのかな

 

 

 

そしたら人生観とか変わる?

女子大生が一人で外国行って世界観変わったとかそういうやつってほんとにある?

 

 

 

観点を変えたいんじゃなくて自分を変えたいんだけどそれはなかなかうまくいかないね

まあそれが人間

 

 

 

 

 

ほんとにこれでいいのか

 

前は、前はっていうか、うーん。

常に争える環境にあったと思うんだ

争ってぶつかって、大きくなってたんだ

誰かが言った言葉に敏感だったし、誰かの行動に影響されて自分から動いたり

でも今はそういかなくて

個人戦だから

自分がどれだけ頑張れるかで将来が決まってくるわけだけど

 

争えないと自分を高められないなんてみっともない

 

 

 

本当にやりたいことやらないで後悔しない?

毎日飽きるほどやってた音楽をこんな簡単に辞めてもいいのかな

引退とか受験とかそれだけの理由で辞めてもいいのかな

私にとって音楽ってそんなもんじゃないはずなのに

4歳のときに初めてエレクトーンを触ったときから

ずっと音楽はいつも隣にあったのに

ブランク、っていうか間が空いたら怖くなっちゃったんだよね

生の音楽に触れていたいのに怖くなっちゃったよ

衰えた自分と向き合うのが怖いんだよ

弱いなあ

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20161125001840j:image

 

 

 

ほんとに素敵な演奏だった

演奏者に閏間先生いらっしゃって

私のこと覚えてますか?って訊きたかったけど

時間やばかった&ざっと見た感じいらっしゃらなかったので声はかけられなかったよ

それにしても感動、とか感銘、とかそういう言葉じゃ表せないんだ

一曲目、マゼランの冒頭、フルートを聴いただけで泣きそうになって、たぶん泣いて、(記憶ない笑)、心が震えるってこういうことなのかと思ったりもして

ブレスも、連符のキイの音も、譜面をめくる音も、全部きこえてくる

これが生だ、生の音楽だ、やっぱり好きだ、やっぱりやりたいって思った

 

 

 

 

 

まだ遅くないですか?

もういっかいやってもいいですか?

 

どうだろうねえ

 

 

必殺山手線ゲーム

 

 

f:id:hp0v0hp:20161118201410j:image

 

 

冬はアイスがおいしいね〜

 

 

 

最近〜てかこの頃やっと下地→ファンデ→粉の自分の定番ができてきた!(笑)

高1の時とかCCをそのまま塗ってただけだったしムラありまくりだったんだろうな〜??

眉毛も高3の夏くらいに安定してきたし、それまでは茶色すぎたり細すぎたりしてて、ほんとやばかったな!!あんなんで過ごしてたとかなんか死ねる(`0`)今がベスト(`0`)

 

やせる!やせてやる!これはもう、はしるしかないんだとおもうぞ!!!はしるしか…

 

今から2月、3月にかけてガチるからな…ほんとに痩せて卒業式に出たいんじゃ…

 

 

f:id:hp0v0hp:20161118201937j:image

 

 

デジタル一眼ほしい!

 

 

f:id:hp0v0hp:20161118202020j:image

 

 

Juice=Juice武道館たのしかった!さゆきの歌がうますぎてフェイクのとき泣くかとおもった!(笑)歌で泣きそうになるとか今まで無かったからほんとに、、

またライブいきたい( ◜︎◡︎◝︎ )

 

 

 

 

 

おわり