ぶろぐ

えのもと

まとまりのない…







f:id:hp0v0hp:20150809084738j:image






怒涛の1週間 とちょっとが終わって


お盆休みにはいって


落ち着いたな ってかんじ






24日か…それまでなんだ






たった12分しか無い世界で私たちは戦っていて

でもそれ以外にも支えてくれる人たちがたくさんいて
あげたらキリがなくて

でも特に感謝したいのはsunの皆で。
一年前の自分たちよりしっかりしてて
‘サポート’が良くできてるチームだったなあ って。
ありがとう。









泣いたらだめだろっていう自論(^_−)−☆
2年生は









電車移動も積み上げ積み下ろしもたくさんした
去年こんなんじゃなかったのにって何回もやる気なくした←おい

でもみんなと一緒だったからやってこれた
みんないなかったらここまで来れなかったよ
誰かぶっ倒れてたてよ絶対









分奏パート練合奏で
できないことめっちゃ分からせれて
できなかったら連帯責任

分かってるよ!(ストロボエッジ風


もっと突き詰められるところあった










この夏学べたことを無駄にしないで次につなげて

そうやって一つずつでっかくなっていきたいな
って思われ〜








こんにちは宿題(((o(*゚▽゚*)o)))