読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐ

えのもと

ソーナンス











ゆうかちゃんの定演いってきた



なんか箱持ってまわして
ダンスしてた!

たぶんだけど1stの曲もたくさんあった!

ニコニコしてて可愛いかったなあ

かんどう〜。

あとやっぱり稚奈せんぱいは上手かった。













全体的に音がまとまってて
柔らかいサウンドで
聴きやすかったな〜〜

個々の技術が高いんだなって思った

Bグループ厚いな〜と思ったら
Euphが4人!(笑)
そりゃそうだ

あとチューバ安定してたよね〜
女子校だから全員女子なわけで
4本だったんだけども、それはそれは音圧が違ったよ、市高と。



E♭クラも浮いてなかったし
クラを1列目にして
2列目フルートオーボエサックスの配置だったんだけど
これやっぱやりたいよね

ほんとにクラパートがんばってくれ…!!(笑)
あ、エルフゲンの127小節目?からのやつは我妻にしたほうがいいと思います
これ絶対に







曲目について、、


コンクールの課題曲と自由曲
それから歌謡曲メドレーみたいなやつと
ヘラクレスの塔ってやつだった



コンクール曲はいろんなところでも披露してたようで
クオリティ高かった

春こう は、春感満載だった、(笑)
Gだっけ?
ファンファーレ終わったあとのメロディめちゃめちゃ良かったな〜
やっぱトランペットの音ばっか聴いちゃう自分

自由曲さ〜あれ疲れるよ!トップの人!
あれやってからの2部3部あって、
アンコールのオーメンズでもhighC綺麗にロングトーンしててなんかほんと尊敬、、





シンデレラの劇のシンデレラさん可愛いかった、、、(笑)






あとディズニー50周年フルで聴けたんだけど
かる〜く聴けたんだよね…!
感動した…!
セレブレーションね、

なんか重いじゃん市高の

緩急の付け方?良かった〜。







みたいなとこかな…



あとオリジナル曲?みたいなやったとき曲中に部員全員で
来てくれてありがとう、最後までたのしんでね
的な言葉があって!

その声が高くてそろってて
非常になんというか

まろやか、であった。

あれすげえ!!!(笑)

儀式ではできないやつ(笑)

















なんか

なんかだわ、

各パートごとに先生ついてるのうらやましすぎだろ…





f:id:hp0v0hp:20151228223311j:image


f:id:hp0v0hp:20151228223401j:image





ありがとうあきらさん。