読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐ

えのもと

末吉

 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:hp0v0hp:20160104001922j:image
 
 
 
 

まのてんと築地とかめぐりの旅

 
 
 
ていうか本当にまのちゃんとは
気が合うというか
考え方が合うんだ〜
 
そういうとこいっしょにいてらくなのよ、。
 
 
 
築地本願寺行きたくてさ!
 
通りかかったらまのちゃんも行きたかったらしく
中まで入れた〜〜(^O^)やったネ
 
日本らしくなくてあれはあれで行く価値アリだわ、、
 
やっぱ神社とか寺って良いやん…
それわかってる人って良いやん…
 
 
 
あと浜離宮あいてなかったの悔やまれるネ!!
喋ってたら時間があっという間だった!
 
 
 
あ〜あとまのちゃんと気が合うで思い出した
 
フードコート無理なやつ(笑)
 
フードコートの無理な理由として
うるさい、人多い、ファーストフード的なものしかでてこない
 
とかなんだけど、、
 
遊んでてご飯食べるってなったときに
フードコートで済ませようとするやつ?無理だね〜
 
なんか近所に住んでますみたいな家族連れとか
中学生とかばっかじゃん
あんな民度の低い人達と同じ空間でご飯を食べたくないわけなんだあ(笑)
 
ご飯は割と静かなところでゆっくり味わってたべたいやん、
築地はそういうもんだと思って妥協したけど、
 
だからやっぱりフードコート嫌い☀️🌞☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:hp0v0hp:20160104002850j:image
 
 
 
年越しディズニーでした〜
 
寒かったと同じくらい楽しかったね
 
最初スプラッシュマウンテンは楽しすぎたんだけど
ぬれるの本当やだね
 
つちいまほバリ感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年早々まとまりのない文章だった。(^_−)−☆