ぶろぐ

えのもと

出し巻き卵









さくらのうたって
良い曲だねやっぱり





YouTubeで出会い
ほーぼねアンサンブルで「あ〜〜!」
と思い
今日も「あ〜〜!」と思った(笑)





Trpがド〜ラシドッシ〜

ってやってからの

ソドレミ〜〜

がもっとぐわああああってきてほしかったよ、
今日聴いたふたつの学校とも










銀だと思ってた

アンコンをガチるなら新人戦は諦めればいいのにな〜〜って思ってたし

よくないけど。





下に見てた高校(失礼)に負けちゃったのってやばいね

今の現状…


 


夏コン終わってから基礎の時間ってあんまりなかったけ、
3週間ぐらいはあったのかな?

どうしたらもっと技術力あげられるんだとおもう??
もうわたしわからん

楽器の鳴るポイントみつけだしたい〜

自分的には息のスピードはもう上がんない?っていうか私はあんなもん

音量はまだまだどうにかなるけど

音触は音量と鳴るポイントでどうにかなる…のかな…





口内炎をはやく治したいので
あしたは休みにしてください(笑)

口内炎ほどつらいものはないね!!!!!!!!
言い訳みたいになるし!

ここ1週間くらい音がカスすぎて(笑)
いつもだけど(笑)
いつも以上に(笑)







 



(笑)ってうざいな


f:id:hp0v0hp:20160112014543j:image