ぶろぐ

えのもと

かげろひ








最近むかついてしかない日常だったのに!



そんなんどうでもいいくらい感動して…言葉にできない…!

プロってすごい。







1/30に楽譜が届いて
演奏が2/13ですよ

課題曲5曲。

それから中橋愛生さんの曲も最近完成したばっかとかなんだか。

プロはちがうなあ、





いやすごいなんて、言葉じゃもったいない!

40人くらいなのに
あの音の充実感とまとまりと全体のサウンド感と…!!
言い表せないし、もちろん生きてきたなかで聴いた吹奏楽で超ぶっちぎりの1番でした

ホールもいいね!




なんかずっと聴いていたくて
25分もある交響曲なんか5分に感じるくらいあっという間で!

またすぐにでも聴きたいし聴きに行く!!





ベテラン奏者の方々のソロ本当に聞き惚れた(T . T)

ほんとに!課題曲のトランペットソロ涙でるほど綺麗で素敵だったんだよ〜〜(T . T)

それから中橋さんの作品のソロはフリューゲルもあったんだけどそれもよかったなあ…

フルートピッコロの方のソリが綺麗すぎて…
ピッコロてあんなに綺麗で大きい音でるんですか…?!
課題曲Ⅴの冒頭…透明すぎて美しすぎて価値がありすぎるあれは




陽炎の樹…
これ最高にゾクゾクした!
赤と青の間には紫があって、
夜から朝への移り変わり
そこにある人の生と死
これが複雑なハーモニーで、
でも綺麗な倍音がホールに響いて…
ホールだからこそ活きる曲だと思うし
そんな曲の世界初演の場にいれた事が嬉しすぎる





ジェイガーってノータッチだったけど今日ですごい興味わいた、!









もう自分の音きけない(笑)