ぶろぐ

えのもと

狼と

 
 
 
 
 
 
 
f:id:hp0v0hp:20160404202652j:image
 
 
 
 
 
桜みて帰ったよ (:3っ)∋
 
 
 
 
 
 
 
エチュード発表会おわりました
 
パートで金銀銀銀銀でした
 
銅なくてよかった
 
よかったとは思うけど
 
もっと底上げをしていかないといけない…とくにわたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンでした
 
本当にやばいっていうかやばいんだけどやばい(笑)
 
癖、って言われなきゃ自分じゃ気づけないね
 
 
 
自分の口がこんなにも閉じてるなんてわからなかった
開けてるつもりだったな
 
下唇まいてるのは自覚してたけど
それが悪いとは思ってなかったなあ
 
 
 
明日から(多少)吹き方変わるんだなとおもうと怖くてしかたないね(^∇^)
 
でもその方が音いいよ、って言われたから
 
 
 
音、もっとだいじにして、研究しなくちゃね
 
 
 
今日がなかったらずっと口を変えないままだったんだろうな
 
人と人との繋がりに感謝しなきゃ
 
 
 
 
 
えっ
ていうか本当にやばいとおもう、
 
 
 
f:id:hp0v0hp:20160404204129j:image
 
 
お花見したいな