ぶろぐ

えのもと

ステッドラー










f:id:hp0v0hp:20160422011348j:image






おいしそうや〜〜…











ほんとに大学やばい!
ちゃんと考えないとやばひ〜



英検は無理だな〜( ◠‿◠ )笑

とるなら漢検






f:id:hp0v0hp:20160422011711j:image




たのしかったですこれ










クラスもなんとなく雰囲気つかんできたし
あとは勉強
ってつらおすぎ(^∇^)








一年生ふたり入ってきてくれました〜

とても初々しいしくてかわいくて癒し、

がんばっていきたいねえ





それと、
パート全員で夏のコンクールの舞台にのること

達成したい

中学校からの夢だし
5人ででられなかったから
高校では!とおもっている

去年は自分が迷惑たくさんかけたし今年もたぶんかける()から

吹奏楽最後の年ぜったい悔いをのこしたくないしね(^_−)−☆



もっとがんばんないといけないね
ごめんね皆







f:id:hp0v0hp:20160422012227j:image


ディズニー行きたいねって話してる٩( 'ω' )و

受験本格化するまえに一回は行っときたいよネ




あと日雇いも







あしたは夢を叶える英単語なんだけどまだ15個くらいしか覚えてないぞよ