ぶろぐ

えのもと

定演と

 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:hp0v0hp:20160507183016j:image
 
 
 
 
 
定演おわっちゃった、
 
 
 
 
 
 
おわってみるとやっぱり寂しいね
 
 
 
 
 
 
 
緊張はしなかったなあ
 
でも本調子だせなかったのが悔しすぎたな
 
前日・前々日くらいがピークだったなあ
 
ナウシカだめだった!
くやしいなあ
 
ポケモンもあたらなくて最後の1小節
音さげちゃった、
 
2部とかのアンサンブルも音きたなかったんだろうな〜
 
 
 
 
 
ほんとに悔しいなあ
 
 
 
 
 
 
練習以上のことはできないっていうから
練習でもっと完成度たかめとかなきゃいけなかったんだなあ
 
 
 
 
 
 
 
でも喜んでくれたり感動してくれたりしてくれる人がたくさんいて嬉しかった
 
トランペットの先輩にたくさんほめてもらったけど、ほんとに嬉しかったんだ〜、
 
わたしこんなに下手なのに〜〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定演おわってからだめだ
調子がよろしくなひ〜
っていったら言い訳だけど
今日もB♭より上あんま音でなかったし
個人チューニングで焦っちゃったし
音程は相変わらず上がっちゃうし
なんか心が慌ててたし…
 
こわいよ〜
 
こわい
 
 
 
 
口だけって思われたくないからあんまり言葉でどうこうはいいたくないんだあ
 
だからLINEとかそういう雰囲気なったらこまるんだあ
 
わがままかよ(笑)
 
 
 
 
 
トランペッ子ちゃん〜
もうすぐ出会って2年
相棒になってから3年突入だね(あってる?)
 
ほんとにすき
いつもありがとう
 
きみと最後の夏を悔いなくすごしたいよ
 
もちろん59期のみんなとも
 
 
 
 
 
 
 
もっとがむしゃらになる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
いちばんやりたかったやつ
f:id:hp0v0hp:20160508121348j:image f:id:hp0v0hp:20160508121356j:image