
ぶろぐ

えのもと

黒髪派

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また新たなお気に入りをみつけてしまった(^_^)(^_^)
 
ハマると一気におちるからほんと自分クズだなっておもう(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:hp0v0hp:20160515164334j:image
 
 

まじで最&高だったぜ〜〜

 
まーちゃん可愛いすぎ( ;  ; )
 
みずきちゃん目元キラキラ可愛いすぎ( ;  ; )
 
ちぇる覚えてない( i _ i )
 
はーちんまじで白すぎだし目の色素薄すぎや〜!!
同い年ってゆったら驚いてくれたけどその顔が可愛いすぎてしねる
 
まじで最高だったんじゃ〜〜
ありがとうみなみちゃん
 
コンサートいきたい
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ずっとJohnson&Johnsonの使ってたけど
薬局になくて和光堂のをかってみた(^ν^)
 
ベビパのはなし(^ν^)
 
においめっちゃすきだ〜!
 
ていうか、コントロールの下地をぬって、これだけはたけばもう何もいらん!!
 
薄づきがいちばんだよね〜〜〜〜
 
 
髪きりたい
 
髪きりたい〜からその前になんとかして顔の肉をおとさねば
 
足も、、、
 
定演の写真足太すぎて死んでたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:hp0v0hp:20160515165056j:image
 
 
 
これたのしそうだからやる
 
 
 
テストはもう知らん