読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐ

えのもと

あのね

 

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20160619091320j:image

 

 

 

 

 

ん〜〜なんかな…

 

 

もうちょっと自分の思ってること伝える語彙力ほしい…(^。^)笑

 

きのう結構時間とった割に中身のない話でごめんな〜〜皆…

しかもなんか笑ってしゃべったりしちゃうからなんかやべえよ

 

 

 

 

 

 

くやしいし、けっきょく私たちの力不足なんだなあ

構成上っていうけどさ

いいじゃん…

だめなんだろうけど

 

 

あかねちゃんの方が出来てることたくさんあるし

まだまだ隣で教えたいこともたくさんある

こんなわたしながらに、

 

それに、努力する子だから余計に一緒にやりたいって気持ちがつよい

 

 

 

 

 

年功序列だから

ほんとに嫌い

わたしは実力だけで選んでもらったメンバーでやりたい

それで自分が出れなくてもいいからわたしは実力主義でいきたい

 

 

 

 

 

 

 

ここからどう動かしていくか、とか、そこらへんりっちゃんと頑張んないといけない

 

自分の技術ももちろんだけど

 

みんな考えてることはいろいろあると思うし

だいたいが7人で出るって思ってただろうし

 

先生に聞かれたとき7人がベストですとでもなんとでも言っときゃ何か変わってたかなとか思ったりしちゃうけど

 

 

 

 

 

 

 

みんなはこの結果どう受け止めてこれからどうしていこうと思ってるかな

 

それを見せてほしいなって思う

どんな形でも

ん〜まあ、あんまり本当に考えてることを表に出さない子たちの集まりだなって思うけど(^。^)

 

分奏とかでダメで、悔しかったな〜〜って言って練習してるの知ってるよ

音程寄せようとしてくれてるの知ってるよ ((ほぼ私が合ってないんだけど

誰よりも自分の楽器がすきでいい音追求してるの知ってるよ

ここはこうした方がいいよって言ったりしてより良くしようとしてるの知ってるよ

ほかにもたくさん

 

みんなのこと信頼してるから、よく見てるから、絶対大丈夫だって信じてるよ

 

 

 

 

 

がんばるって当たり前のことで

それを続けられるか

どう結果に結びつけるか

だと思うし

 

あんなに頑張ってるからあそこにいるんだ

私ももっと頑張ろうって思わせなくちゃいけないし

 

 

 

 

 

 

最後の夏だから必死だよ

来年再来年きっと同じ気持ちになるよ

 

でもパートの雰囲気はいまのまま、

6人みんながすきだから

少しづつでもいいから前にすすんでいこうや

 

笑顔でおわりたいからネ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南部祭めっちゃ楽しかった!ダンシン死ぬ!たのしかった!ソリやりたくなかったけど!でも井上くんとソリできてよかった!こんな私と一緒にやってくれてほんとにありがとう。