読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐ

えのもと

サクラ

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20160626021104j:image

 

 

 

 

 

 

なんかよく分かんねえな

 

 

 

 

でもパートに先生があんなに何回も来てくださらなかったら

私達もあっち側だったわけで

 

 

 

 

もっとありがたみ感じなきゃ

一回一回をもっと大切にしなきゃ

 

 

 

 

言われればできる

なら言われる前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが以外と難しいんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

ほんとのこと言ったら君は困るかな

 

今のまんまが一番居心地よくてもどかしいのなんてお互いよくわかってるよね

 

あと一押ししてくれ、もはや(笑)

 

ほかのこと考えられないくらいにしてほしいよ、まったく (ー ー;)