
ぶろぐ

えのもと

おーさまー

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20160714222010j:image

 

 

 

 

 

 

後で振り返ったときに

‘ あの時もっとやっときゃよかったな ’

て思うのは嫌だし

‘ あの時 ’ は今のことなんだろなと思う

 

 

 

 

 

与えられてる環境にありがたみ感じて

今できることぜんぶやるしかない、!

 

 

 

 

 

同じこと何回も言われるのはもったいないし

集中力が切れちゃうのもよくない

パート全員で出れてるわけじゃない

出れない気持ちは死ぬほどわかってる

だからこそもっともっとやらなきゃ

 

 

 

 

 

一昨年より、去年より、絶対レベルが上がってるって信じてる

それは全体のレベルってだけで、個人としては先輩のほうが技術力は遥かにあった

だから一人ひとりの気持ちの持ちようがとってもだいじ、だよね

 

 

 

 

 

ホールでできることもっとあったじゃんか、とか思うけど

もうホール練無いのに時間の使い方へたくそ、とか思うけど

とりあえず譜面をそのまましっかり吹けることが第一、ってそれは正論だし

言われるがままってかんじもするけどしょうがない

うまくない、からさ

 

 

 

 

 

うまくないなら上手くないなりに努力しろ!ってね

 

ほんとに時間ないからさ、

一分一秒だいじにしよ…

 

 

 

 

 

#

 

ディズニーたのしみにしてるぜよ!おーけーず