読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐ

えのもと

もう一度なんて言わせない

 

 

 

 f:id:hp0v0hp:20160716231751j:image

 

 

 

 

野球部かっこよかったな、、

 

 

最後の最後まで全力でさ

 

 

全然野球のことわからないけど

わからなくたって心にくるものがあった

 

真剣さが伝わってきて

気持ちがこもってるというのは

こういうことか、って思った

 

 

暑いし口ばてるし良いことないなって思ってた野球応援だったけど

思い返してみれば野球から得られたものは計り知れないくらいたくさんあって

野球応援できて良かったなって、

ナチュラルにおもいました

 

 

みんなこの仲間で出来てよかったって言ってて。

そうか、私達もこの仲間で出来る時間は限られているんだな、と。

大好きなみんなだからこそ少しでも長くの時間いっしょにやっていたい。

引退のばしたい

引退したくない

そう思えてきてる自分がいる、

がんばらなきゃね

 

 

 

 

部活のこと考えてる時間がたのしいです

もっとまわりみて、みんなで同じ方向むいて、上にいかなくちゃ

自分がどうこうする段階は終わったとおもっていて、

後輩にも伝えていかなきゃいけない

ちゃんと導いてあげられる人にならないと

パートリーダーだし3年生だし

 

 

 

 

 

なんかいま泣けてきそう(^。^)(^。^)