
ぶろぐ

えのもと

お〜〜タム

 

 

 

 

文化祭たのしかった〜〜

最後にして最初からぜんぶいれた文化祭さいこうだったわ

 

吹部の演奏すてきだったゾ!みんなキラキラしてましたo(^▽^)o

 

あと温泉もo(^▽^)o

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20160911224259j:image

 

 

 

いつかの飛行機雲がふたつあったやつ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20160911224516j:image

 

 

やっぱり好きな三兄弟〜〜12月とか行きたいけどどうだろうな〜〜

 

いつ何があるかわからない世界だから

今は一瞬しかないから

行ける時に行って見ておきたいんだけどな

 

春クリエあると思って余裕ぶっこいてたから無くて見れなくて

夏はいけないじゃん、部活とかで

秋は三人揃わないしだから冬行きたいけどな〜〜まだわからん!

 

写真集さいこうでござったo(^▽^)o

 

バイトしたい!