読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐ

えのもと

ホットココア

 

 

 

お勉強が捗らないので好きな人の話をします(^ー゜)

 

 

f:id:hp0v0hp:20161208202930j:image

 

 

好きな人をAさんとしよう

 

Aさんの髪の毛の色で好きなのは茶色です。暗めの。これだいじ。暗めの茶髪。明るくてもいいけど暗めに勝るものはないです

つづいて黒、アッシュ(ミルクティーみたいなやつ)、銀、金、赤です。

あとは髪型がすべて。髪色が良くても悪くても髪型ですべて決まります。前髪はマストだな…

 

 

 

Aさんは大きいけど小さいです。まあでも一般的な身長から言ったら大きいというか中くらいというか(小声)わたしからしたら大きいけど、仲間からしたら小さいです。それがかわいいんだけどさ

 

 

 

Aさんは器用です。なんでも出来て、努力する人です。でも不器用でもあります。おしゃべりが苦手だったり、球技と泳ぎが苦手だったり。それがかわいいんだけどさ

 

 

 

Aさんはいつもわたしに‘‘癒し’’をくれます。ありがたいな、と思います。それと同時にある後ろめたい気持ち。それは私が弱い人間だからです。二人の人を一緒になんて見れない。そろそろ答えを出さなくては、ね

 

 

 

年越し期待してます。もう一人に。Bさんとしましょう。それでダメだったらもうやめる。ん〜でも春まで待っちゃうかもしれないなあ。2月頃だし。2月で気配なかったら本当にやめる。

 

仮に、年越しで決まったとしたら。わたしはAさんを諦められるのか。たぶん無理なんだろうなあ。どうしよう。

 

 

 

 

 

 

どっちも好きでいたいんだ、そうすればいいって思うしそれができてる人もいる、でもわたしはできないんだ

 

 

 

 

 

 

な〜〜に言ってんだ自分!!!!!(^ー゜)