ぶろぐ

えのもと

一週間に二回も横浜に行った話があってね

 

f:id:hp0v0hp:20170105014145j:image

買っちった〜〜〜〜〜〜(ノ)'ω'(ヽ)

紙媒体おたくだからこういうの大好きなんだな

でもほかにもたくさん買ったけどな!人生で初めて若干積んだ、、、

でもしあわせでしたー!コンサートってさいこう

 

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170105014312j:image

今年は吉!

上から二番目なんだって(ノ)'ω'(ヽ)いいことあるといいね〜〜ね〜〜

豚汁が食べたかったんだけど今年なぜか豚汁の屋台が消滅してたよ??仕方ないからちまきたべたよ??

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170105014500j:image

これおいしい!!!!!!ビターチョコ大好き芸人だからこれたまらんわ

高いけど買う価値あるね(泣)

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170105014714j:image

そうそうよこはまだよ横浜

念願の!!まのちんありがと

f:id:hp0v0hp:20170105014905j:image

いやこれ控えめに言っても最&高だな

きれいすぎ!

f:id:hp0v0hp:20170105014959j:image

食べ歩きもトリックアートも中華街も遊園地もりゅうちぇるもぜーんぶ楽しかったんじゃ!

次は大阪(ノ)'ω'(ヽ)

 

 

 

 

 

バイトするぞ〜〜金ためるぞ〜〜