
ぶろぐ

えのもと

BPM109

 

 

f:id:hp0v0hp:20170119000608j:image

 

 

 

かけもちはじめるかもしらん!

ただ上手くやりくり?できるかがマジで不安なんじゃ〜〜〜〜

でも自己投資とアイドルのためにがんばる( ;  ; )

 

 

 

 

そや〜このまえまっつぁんと渋谷(ノ)'ω'(ヽ)

写真はない(ノ)'ω'(ヽ)

いちご生タルトおおきすぎておいしすぎて泣きたくなったし

ロイヤルミルクティー初めて飲んだけど世界が広がったし

パスタにはれんこんのポテチだったし

プラネタリウムの満点の星空ほんと感動したし寝た

からたのしかったよ〜〜〜〜とっても感謝

 

 

 

 

 

まじで!やせる!きょうから歩いたからな!!(これ日本語合ってるのか)

三日坊主しない( ˘ω˘ )