ぶろぐ

えのもと

やっぱり

 

f:id:hp0v0hp:20170210212531j:image

 

やっぱりね、私の一番はきみだ

 

 

 

東京に来てから物理的距離は近づいたけど

どこか遠くに行っちゃった気分で

どうしても、ん〜〜、なんか

まっすぐ応援できなかった

けど

 

やっぱり一番はきみだ

 

松竹座で何かやるたびに見に来てくれるし、

いつでも準備OKやで、って言ってくれるし、

やっぱり関西すきなんだよねそうだよね

 

年越し期待してなんも音沙汰なかったから

あとはクリエの発表と春コンかな

 

絶対デビューしてほしいし、出来るって信じてるから、ついていくだけだな、って

 

今月のwuの表紙もそうだし、来月も6人でハワイとか書いてあって、2年前懐古して死にそうになってるけど、わたしはデビューしてくれたら何でもいい

 

とは思うけど、やっぱりしょうくんとかいちゃんは一緒がいいね

 

引き離されるのはもう見たくないよね

 

 

 

デビュー組応援してみて、改めて、つらさがわかった

何もかもが約束されてる訳じゃないから怖い

いまこれだけ推されてたとしても

いつ、バラバラにされちゃうかわかんないんだよ

 

でも、夢に向かってギラギラ、(キラキラかな笑)してるきみが大好きだから、

いつまでもついていくよ

 

いっしょに最高の景色見ようよ