ぶろぐ

えのもと

となしば

 

 

 

 

 

 

 

イェーーーーーーーーイ(^-^)ガストやめてやったぜーーーーーーー(^-^)

 

 

 

もう会わないからなんでもいいww

何とでも言え!(笑)

 

 

 

いや〜〜手強いというかまあ手強かったんだけど、ああいうタイプはギャップに弱いのよ

昨日わざとボケーッとしてやったのうまくいったw

今日は真顔で攻める、と(笑)

こういうときに自分のキャラつかえるの便利だわ

 

引き止めてくることは想定済みだったから絶対諦めちゃだめだ!って思いながらやってたら案外はやく折れたし

 

にしても

お前みたいなのが店長とか…やだねえ

 

あ〜クリーニング代がもったいねえな〜〜

まあしょうがない

そのぶん日雇いで稼いだる

 

2700円で靴買えるかな?(笑)

 

まいいや

 

爽快感がすごい!!!!

 

あやちゃんには申し訳ないけど。

 

一ヶ月もしたら向こうも私のことなんか忘れてるだろう( ˘ω˘ )

 

 

 

よーーーーーーしやる気がでてきたぜ