ぶろぐ

えのもと

ゆきみだいふく

 

f:id:hp0v0hp:20170313210118j:image

 

 

 

たのしかった〜〜。

たのしかった〜〜〜。

たのしかった〜〜〜〜。

 

たのしかった(笑)

 

みんなだいすきだよーー卒業するのさみしいよーーよーー。

 

実感わかない!卒業したら実感わくのかな、、?

勉強は嫌だったけど環境と人はほんとに最高だったんだ〜。

しあわせだったな〜3年間

受かって良かったな〜何で受かったのか未だに分からんけどほんとによかった

 

卒業したくないな、、

 

あと早起きつらいんですけど💢💢

わたしいつもギリギリに学校着くのがポリシーなんですけど💢💢