ぶろぐ

えのもと

広い地球で逢えたミラコ〜〜やん

 

f:id:hp0v0hp:20170321001538j:image

 

そつぎょうしちゃった…

 

一週間たってまだふわふわしてるよ

 

たのしかったな〜。本当にいちこう最高!ってかんじだった

 

どのクラスも先生もおんなじくらいに楽しかったの!だから一番はきめられない!

 

いちこうに行って良かったなあ。。

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170321001743j:image

 

すごい楽しかった〜!寝坊してごめん(笑)

 

かつてないのんびりディズニーだったけど、パレードとか見て感動したし、食べ物いっぱいたべれたのしあわせだった(。・ᴗ・。)

 

ゆる〜くてさいこうだったな、、つちいまほほんとに空気感だいすきだよ

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170321002022j:image

 

だいすきなみんな(^ν^)

 

何にもかわってなくて、でもよくまとまってて、さすがトランペット

 

出し物のやつ、笑い系でくるかなって思ってたけど、ガチ系のやつで来て、びっくりと感動といろいろ混ざってる

 

これまた良い曲だったね、、動画みてしんみりしてるよ

 

鍋おいしかったよ〜!ありがとね

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170321002419j:image

 

いい写真(^O^)

 

全員来れなかったのが残念だけどみんなだいすき!

 

59期といると安心するんだ〜。ずっと一緒にやってきたから、つらいことも嬉しいことも悲しいことも全部一緒に共有してきたから、信頼してるしほんとに安心するの!

 

先生と、みんなと、準備室でまるくなったとき、笑いながら泣きそうになってた

 

私また部活やりたいって思っちゃった

 

もうどうしようもないくらい、この部活とみんながすきだーーーーーーーーーー

 

 

 

去って行った人も含めて集まってるのがすごいって言われたけど当たり前じゃん(^.^)

 

20人で59期なんだよ〜〜〜ほんとに最高の仲間!一生ものの思い出をくれたんだもん!

 

 

 

あ〜〜なんか本当にふわふわしてて、この先どうなるんだろとか、よくわかんない

 

今日も言いたいこと3割くらいしかしゃべれなかった(笑)

若干イメトレしていったんだけど、いざ人の前に立つとぶっとんじゃう

でも言いたかったことは大体他の人が言ってくれたからそれでよし(笑)

 

結局みんなが笑ってくれたからそれでいいかな

端から順に喋っていって、わたし真ん中くらいで、箸休め的な感覚っていうか、そういう存在になれてたらいいな〜〜〜

こんな私でも良いんだって思わせてくれたみんな、ありがとう

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170321003819j:image

 

ここでの出逢い、一生たいせつにする!

であってくれて、一緒にいてくれて、ありがとう。最高の思い出をありがとう!