
ぶろぐ

えのもと

ゆらゆらゆら揺れるなら

f:id:hp0v0hp:20170423065728j:image

やっと大学おちついてきた〜〜(^.^)

 

あんなに嫌だった泊まりも同室に関西好きな子4人もいて運命感じたよね…

 

ともだちの作り方もなんとなくわかってきた…はず

 

今のりこえたら、慣れるだろうし、5.6月なんとかやりきったらもう大学は庭ですよ

 

がんばろう…✌︎

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170423070107j:image

つちいまほと食べたそば

 

 

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20170423070309j:image

 デビュー3周年おめでとう!

 

はじめてみんなに出会ったのはもう4年も前になるけど

今こうやって応援してるなんて想像つかなかったなあ

 

自分はずっとれんくんだけって思ってた

今もれんくんは特別だよ

でも、そういうの関係なしに、好き!って思えるから私はすごい幸せ

 

7人が笑ってて、歌ってて、踊ってて、笑顔でいてくれる

それが、ものすごい元気とか勇気とかもらえるし、ありがとうって気持ちになるんだ〜☀︎

好きでいて良かったなって思う

 

いつもありがとう。これからも好きでいさせてね。