ぶろぐ

えのもと

かんてん

 f:id:hp0v0hp:20170610122541j:image

 

せっかく大阪京都〜に行ってきたのにあんまり写真が無いww

 

 

銀二貫よかったー!あさだくんが動いてるところ、1月の横アリから見てなかったから嬉しかった💯💯💯

るーたくんも、丈も、大橋くんも、いい味だしてた…! 

龍太くん声でかい!よく響くけど滑舌がアレであんまりわかんなかった(笑)

丈はさすがだな〜って思ったよ!松吉との手紙のシーン印象的だったし、声が聞き取りやすかった!

大橋くんはいるだけでその場が明るくなるし、笑いになるし、天性の才能だ☀︎声のいじりもそうだし、幕が降りるとき共演者の方とぺこぺこしてじゃれ合ってるの見て、可愛がってもらってんだな〜って(^-^)

あさだくんはカツラが本当によく似合ってた(笑)ちょっとした表情の変化とか、3人でいるときのツッコミとか、花道での亀吉とのやり取りとか、全部ぜーんぶ冷凍保存したいくらいに好きなあさだくんだった!(笑)

外部だから一回でいいかって思ってたけどこれはあと何回か見たいやつだった〜〜丁稚3人衆のアドリブを毎回確認したい…( ¨̮ )

すごいあったかくて、ほっこりする舞台だったけど、夏あさだくんはこのステージに立っていないかも?って思ったら泣きそうになってきちゃって途中ひとりでしんどくなってた(笑)

絶対出る!って信じて8月まで過ごすしか〜〜全落ちしたけど執念で入ったるからな💢💢

ようやく高校生という枠を越えて今までより自由にしてられるんだから行きたいところには何が何でも行ってやる〜〜〜〜〜〜

 

 

夏休みのために今がんばろ…

 

広告を非表示にする