ぶろぐ

えのもと

さんきゅ

 

f:id:hp0v0hp:20170618231410j:image

 

°C-uteちゃん今までありがとう〜〜( ;  ; )

ラストのところとか、ハロステでバックステージのところとか見てありえんくらい泣いた…

ほんとに可愛いしカッコいいし綺麗だなあ

こんなに最高なグループが解散して日本ってつぶれないの?だいすきだよ〜〜°C-ute

 

どっかでも言ったんだけど、最近"始まり"とか、"通過点"を見て泣くことが多かったのね

だから久しぶりに"終わり"の瞬間を見て、大号泣した…すごい心が締め付けられたきもちだよ…

 

解散してもすぐ集合しちゃう°C-uteがだいすきだよ〜〜いままでたくさん幸せをありがとう

 

 

 

 

票を投じた子について言わせてくれ…

 

f:id:hp0v0hp:20170618232003j:image

あおいたん〜〜( ◜︎◡︎◝︎ )♡

いつも17を目指してるから、キャプになったし今年こそ〜〜って思ったけど力不足だった、、ごめんね😢

くぐたすとかshowroom見てわたしは泣いた(泣)まだまだあおいたんは上に行ける人なんだ〜〜!こんな良い子がここで留まる訳がないんや…ずっと応援するからね🎌

あと徳光さんね💢💢マジで一生恨むから💢💢

 

 

f:id:hp0v0hp:20170618232435j:image

アカリン♡選抜おめでとう(;_;)

絶滅のときからずーーーーーーっと好きだったから感慨深くて死にそう…

さやみるの間で踊ってる色白で背高い子を見つけたこと。謹慎くらってた間もファン辞めなかったこと。みると一緒に連載やってたのすごい好きだったこと。チームのこととか、アツくブログに書いてくれること。Twitterとかインスタに髪の巻き方の動画をのせてくれたこと。そこからyoutubeもはじめてくれたこと。紅白の総選挙で6位になったこと。

ぜーーーーーんぶフラッシュバックして、あのアカリンが選抜だ、自分で掴み取ったんだ、って思ったら涙腺はストッパーを外していたよ…

すごい笑顔でスピーチするんだもん。嬉しかったんだろうな〜〜私も嬉しかったよ。アカリンとみるが、選抜確定したとき震えた。ふふふふふ二人、入ってる…って(笑)

これからも頑張ってね!かわいくて優しくて愛嬌があってしっかりしてて努力の塊な自慢の推しです(^-^)♡

 

 

 

 

来週きんようびは武道館だぞ…

何かが起こると踏んでるけど、久しぶりに娘。の単独に入るのでめいっぱい楽しんでくるぞ( ﹡ˆoˆ﹡ )

待っててねふくちゃん〜〜〜〜