ぶろぐ

えのもと

23last

 

f:id:hp0v0hp:20170630125926j:image

 

 

インスピレーション!

たのしかった〜〜!本当に楽しくて、あっという間だった!

久しぶりに娘。の単独入ったから、振りとか抜けてて自分でも笑っちゃった(笑)

カッコよくて、可愛くて、おもしろくて、最高な時間だったなあ

 

シルバーの腕時計のふくちゃん、すごい好きなふくちゃんだった

歌もダンスも表情も表現も、ふくちゃんにしかできないやつだった

本家も、りほりほのソロも全部好きだけど、また違った良さがあったなあ

よこやんが、歌声とか初期鞘師に似ててめっちゃエモかった、、、

 

とにかく楽しかったんだ〜〜!

 

 

 

新体制、発表されてすぐはちょっと頭を抱えたけど、今は何となく受け入れてきた

 

Juiceはずっと5人!って思ってた、、、追加許せなかったけど、メンバーがみんな前向きだし、Juiceにとって良い刺激になるなら私はファンをやめない

5人のJuice、大好きだったから、この気持ちは心の中にたいせつにしまっておくことにする

7人のJuice=Juiceもきっと強いはずだ!たのしみ(^ν^)

 

今回の新体制で一番つらいのは誰だろうって考えたけどそういうことではなかった

幸せしか感じてない人もいる

でもみんながみんな幸せになれるのって、そう簡単にはいかない

誰かが我慢しなきゃいけない

でも、この選択は間違ってなかったって思えるように進んでほしい

わたしはハロプロが大好きだからずっと応援する

 

またがんばろう

 

f:id:hp0v0hp:20170630131609j:image

広告を非表示にする