ぶろぐ

えのもと

交差点

 

 

f:id:hp0v0hp:20171107151307j:image

 

 

 

いろんな所行ったなあ

 

つちいまほと(弾丸)旅行したよ

まのちんと高尾山登ったよ

みなみちゃんと浅草行ったよ

 

岸くんのお誕生日公演も入ったよ

きしれんさいこうでした

 

 

 

ウィンオケの本番もおわったよ

やっぱり本番はたのしいね

本番に最高のコンディションもっていけたので満足(^O^)

 

定演までなんとか頑張ろうかな

さいごにホールで吹きたいな〜〜〜〜

 

 

 

かけもちも上手くいってるし、落ち着いてきたらいろいろとやりたいことがたくさんだ

 

ツアー当たりますように!さやちゃんと二日間いきたい!

 

 

 

ちなみに今は心理学サボってかえっている途中なのだ( ◠‿◠ )